人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼんやり主婦のオチなし日記


進級

幼稚園。
始業式でした。長男が年長に進級し、担任の先生も変わりました。子供達もドキドキしていたかな?実は私もドキドキワクワク。

次男。進級_e0061368_2127443.jpg
熱が上がったり下がったりです。昨日は元気になったと思ったのに、明け方から咳がひどくて眠れず、私も眠れず。長男が幼稚園に行っている間に病院に行ってみました。風邪をこじらせたかな?と言われました。薬を飲んで(アイスクリームに混ぜたりして、一苦労)よく寝ていました。


ラキュー。進級_e0061368_21263023.jpg
次男が寝ている間に、長男とふたりでラキューでいろいろ作って遊びました。いつの間にか、私のほうが夢中になって「ちょっと、邪魔しないでよ」とか言ってた。
これは長男とふたりで作ったメガネ。
by b_ayato | 2011-04-07 21:27

<< 鼻水とまらん      ラキュー >>

息子の成長記録と育児奮闘記。
by b_ayato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧