人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼんやり主婦のオチなし日記


眼科

旦那。
昨夜は品川から歩いて帰ってきました。途中で「今、国会議事堂」とか「今、九段下」とか電話がかかってきて、無事だなと安心していました。2時間半かけて、15キロ歩いたって。足をマッサージしてあげました。

眼科。
花粉症の目薬がなくなったので、眼科に行きました。昨日の今日で、アレかなと思ってけれど、ちゃんと診察はあって、そんなに混んでませんでした。時間があるので眼底検査というのをして、それがけっこう時間がかかりました。
眼底検査の前に瞳孔を開く目薬をさして30分待って、その後に検査。そしたら、ちょっとした光がまぶしくて、すごくつらかった。帰りに買い物しようと思ったけれど、そんなの無理で、すぐに家に帰りました。
by b_ayato | 2011-03-12 21:40

<< ジャム      無事です >>

息子の成長記録と育児奮闘記。
by b_ayato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧