人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼんやり主婦のオチなし日記


ティータイム

ティータイム。ティータイム_e0061368_2145965.jpg
長男を幼稚園に送った後、次男と家でのんびり。次男が「紅茶でも飲もっかー」だって。ここ数日、寒いから「紅茶でも飲もっかー」とお昼ごはんまでに、そんなことをしていたから、次男がすっかり覚えてしまったようです。


ヤマハ。
いつもレッスン中に眠くなる長男ですが、今日はがんばりました。でも、練習不足で思うように指が動かず、へこんでました。家に帰って、練習を進めると納得できるまでひいてました。「明日から毎日練習する」ですって。がんばってー。

お手紙。
長男が幼稚園で自分の絵を描いたカレンダーを作ってきました。「おばあちゃんにあげたい」と言うので、お手紙を書いて旦那の母に送ることにしました。私と長男がそれぞれ手紙を書いていると、次男も落書き帳に色鉛筆で何か書いていました。そのらくがきも同封しました。
by b_ayato | 2011-02-01 21:40

<< お話し会      暖かい部屋でヌクヌクと >>

息子の成長記録と育児奮闘記。
by b_ayato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧