人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼんやり主婦のオチなし日記


暖かい部屋でヌクヌクと

振り替え休日。
土曜日に幼稚園があったので、今日は振り替え休日でした。朝、私も子供たちもパジャマ姿で旦那を送り出し、部屋が暖まるのを待って、のそのそと着替えて朝ごはんを食べました。
幼稚園のお友達と「暇だから公園で遊ぼうよ」と話していたけれど、外は寒そうなので「やっぱ、やめよう」とメールを送って、家でヌクヌクと遊んでいました。兄弟は仲良く、見えない敵を想定してオーズとアンクになったつもりで戦っていました。
午後は母とスカイプで話したりもして、のんびり過ごしました。

水泳教室。
昼寝から30分しかたっていない次男を起こして、プールへ。長男はクロール、がんばってます。最初は横を向いての息継ぎができなくて、溺れているようにしか見えなかったけれど、少しずつほんの少しずつ上達して、横向きの息継ぎも上手になってきました。息継ぎをするとバタ足を忘れてしまうのが、課題かな。急ぐことはないので、ゆっくり上手になればいいと思っています。
by b_ayato | 2011-01-31 22:25

<< ティータイム      オニはソトー >>

息子の成長記録と育児奮闘記。
by b_ayato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧