人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼんやり主婦のオチなし日記


インフル3人目

インフル。
旦那が仕事を休んでくれたので、長男を連れて小児科に行きました。検査なしでインフルエンザと診断されました。私もリレンザを処方しいてもらいました。昨日、別の病院でマオウトウという漢方を出してもらったんだけれど、効いている気がしないと相談したのです。

愚痴。
ちょっと元気になってきた次男は旦那に任せて、私は長男と寝室で寝っぱなしでした。でも、私が寝てたら、洗濯機は回らないし、ご飯も出てこない。旦那は居間でパソコン見ながらTVを見てるだけで、「ご飯作って」とはさすがに言わないけれど、ご飯が出てくるのを待っている状態。私と子供の分だけ作って、食べていると、旦那は自分でうどんをゆでてました。
by b_ayato | 2011-01-20 20:10

<< わたし復活      インフル2人目 >>

息子の成長記録と育児奮闘記。
by b_ayato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧