人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼんやり主婦のオチなし日記


はじめての運動会

幼稚園。はじめての運動会_e0061368_2124957.jpg
長男のはじめての運動会でした。隣接している小学校の校庭で行われる予定でしたが、雨のため小学校の体育館で行われました。狭かったけれど、その分子供たちが近くで見られれて、応援の声が体育館に響いて一体感が生まれて、すごく良い運動会になりました。


長男。はじめての運動会_e0061368_21242520.jpg
かけっこやダンスや親子競技をがんばりました。かけっこでは3人で走って1番になったことで、自信がついたようです。今夜の日記の内容もかけっこのことが書いてありましたよ。
ひょっこりひょうたん島のダンス、すごくかわいかったー。


私。はじめての運動会_e0061368_21244447.jpg
旦那には早朝から幼稚園に運動会の準備に行ってもらって、9時に長男を幼稚園に引き渡し、次男を旦那に引き渡すと、今度は私が用具係のお手伝いをしました。ただ見ているだけの運動会よりも、忙しかったけれど、お手伝いをして運動会を作る一員になれて、すごく楽しい運動会でした。
お手伝いだけでなく、親子競技にも出たし、保護者競技にも出たし、次男を連れて未就園児のダンスもしました。旦那みたいに座って見ているだけなんて、もったいない!そう思いますよ。
by b_ayato | 2010-10-09 21:40

<< エレクトーン到着      遊びつかれて一緒に寝る >>

息子の成長記録と育児奮闘記。
by b_ayato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧