人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼんやり主婦のオチなし日記


都民の日

消防博物館。
都民の日で、幼稚園はお休みでした。動物園も遊園地も混んでいるだろうと思って、空いていそうな消防博物館に行ってきました。でも、予想以上に人が多くて、たまたまヘリコプターの撮影会(撮影した写真をポストカードにしてくれる)が行われていて、ちょっとヘリコプターに乗ってみたかっただけなのに、長い行列ができていました。諦めて、他のフロアで遊びました。でも、楽しみにしていたコーナーに限って『調整中』の文字。もうがっかりで、早めに昼食と思って休憩フロアに行くと、すでに満席。諦めて電車で移動。

東京ドームシティー。
後楽園で電車を降りて、東京ドームシティーでお昼ご飯にしました。ここも人は多いけれど、座るところがたくさんあるから大丈夫。
乗り物には乗らなかったけれど、水が出てくる無料のアトラクションで遊びました。その後、アイスクリームを食べたりして。

昼寝。
家に着いたら、次男が眠そうだったので、3人で寝室に転がっていたら、私も長男も一緒に寝てました。
by b_ayato | 2010-10-01 22:07

<< コアメダルほしかった長男      お誕生会in児童館 >>

息子の成長記録と育児奮闘記。
by b_ayato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧