人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼんやり主婦のオチなし日記


福岡3日目

甥っ子。
旦那の実家を取り壊すことが決まって、家の中を片付けるため、旦那と義兄と義妹の3人兄弟で実家に行きました。
私は義妹の子供(5ヶ月)を預かることになりましたが、1人で3人の子守をする自信がなく、おばさんちで遊びました。おばさんちの2才の子と、息子たち、5ヶ月も含めて男ばっかり!今はかわいいけれど、大きくなったら暑苦しいことだろうなぁと思います。
5ヶ月の赤ちゃんのお世話もしましたが、久しぶりに小さな子を抱っこして寝かしてミルク飲ませて、ちょっと楽しい時間でした。

いろいろ。福岡3日目_e0061368_22174791.jpg
旦那の実家からは、思い出の品々がでてきて、長男はそろばんが気に入って遊んでいました。使い方を教えてやると、なかなか上手にできていました。そろばんはお持ち帰りします。
by b_ayato | 2010-09-20 23:59

<< 福岡4日目      福岡2日目 >>

息子の成長記録と育児奮闘記。
by b_ayato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧