人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼんやり主婦のオチなし日記


砂だらけの服

幼稚園。
砂場が大好きな長男は毎日、着替え袋(汚れた洋服入り)を持ち帰ります。砂だらけどころか、泥水につけたとしか思えないほどの汚れ方で、何して遊んでたのか聞くと「温泉に入ったの」だって。砂場をシャベルで掘って大きな穴を作って、水を投入。その温泉(泥水)の中に洋服のままつかって遊ぶのだそうです。靴と靴下を脱いで、裸足でやっているようなので、靴と靴下は無事なのだけれど、想像もしないような内容に、腰を抜かしそうになります。毎日、楽しそうでよかった。
毎日、こんなに砂を持ち帰って、幼稚園の砂がなくならないかしら?

次男。
幼稚園まで往復歩きました。午前中はスーパーで買い物もしましたが、それも自分の足で歩いて、幼稚園のお迎えも歩いて行きました。涼しくなったので、1時間の園庭開放にもつきあっていました。次男は今日はよくがんばって歩いたと思います。
by b_ayato | 2010-09-09 21:39

<< 泥ん子      防災訓練 >>

息子の成長記録と育児奮闘記。
by b_ayato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧