人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼんやり主婦のオチなし日記


旦那帰宅

お家。
10日間も家をあけていたので、どことなく埃っぽくてスッキリしたかったので、家中を雑巾がけして、布団も干して、午前中はそんな感じでした。子供達は、仲良く冒険ごっこ(地図を描いて、家の中をうろうろするだけ)をして遊んでいました。
図書館に行って、スーパーで買い物もしましたが、暑くて溶けそうでした。

旦那。旦那帰宅_e0061368_21324676.jpg
夕方、旦那が中国出張から帰ってきました。次男が大好きな新型スカイライナーを見るため、日暮里まで迎えに行きました。いつもは「ベビーカー乗る!」と言って歩きたがらない次男も、お父さんに会えるということで、張りきって歩きましたよ。ホームで待っていると、新型スカイライナーに乗って、お父ちゃん登場。子供達は大喜びでした。
久しぶりに家族がそろって、ほっとしました。
by b_ayato | 2010-08-15 21:46

<< 5歳の誕生日      私の夏休みが終わった >>

息子の成長記録と育児奮闘記。
by b_ayato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧