人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼんやり主婦のオチなし日記


児童館復帰

ケガ。
朝、長男は着替えて朝食も食べ終わって、階段で遊んでいたら、3段あたりから滑り落ちてテンション下がってました。背中にすり傷がた程度なので、特に手当てはせず、幼稚園へ。連絡カードに家でケガした旨を書いて先生に渡したら、長男は幼稚園で軟膏を塗ってもらって、ガーゼまで貼ってもらっていました。大げさな。

児童館。
幼稚園送り迎え生活が始まってから、なかなか次男を児童館に連れて行ってあげられなかったのですが、今日はやっと児童館に行けました。本当は掃除したかったけれど、1日ぐらい掃除しなくたっていいじゃないと自分に言い聞かせて。次男は楽しそうに遊んでいました。三輪車に乗ったり、大きなブロックで新幹線や家を作ったり。児童館に連れてきてあげてよかった。

洗濯機。
壊れました。あー。スタートボタンを押したら、すぐ立ち去るので、いつから壊れていたのかわからないのですが、回らなくなりました。脱水は出来るのです。保証書を見たら、5年保証に入っていて、今年の12月で5年。よかった。ギリギリ保証の期間中。すぐに販売店に電話したけれど、メーカーから連絡があるのは明日だそうです。早く直してー!
by b_ayato | 2010-05-07 22:11

<< ガンバライド      まだ休み >>

息子の成長記録と育児奮闘記。
by b_ayato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧