人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼんやり主婦のオチなし日記


まだ休み

休み。
旦那は今日から仕事へ。幼稚園は開校記念日でお休みでした。

公園。
子供達がトトロを見ている間に、バタバタと洗濯物を片付けて、近所の公園に遊びに行きました。長男は自転車で、次男は三輪車で行きましたが、次男の三輪車は私が後ろから押さないと自分で漕ぎません。足は届くので、やる気さえあれば漕げるのだと思うけれど、なかなかやる気になってくれないのです。

昼寝。
日が長くなって、長男の起床時間は5時半になりました。早すぎるってー。
5時半起きで外で遊んだら、午後は昼寝。子供達は14時から一度に昼寝スタート。ふたりが寝ている間に、私は夕食の仕込みができて、おやつにドーナツも作れました。
by b_ayato | 2010-05-06 21:53

<< 児童館復帰      光が丘公園。 >>

息子の成長記録と育児奮闘記。
by b_ayato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧