人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼんやり主婦のオチなし日記


母だから

父は恐い。
旦那がちょっと長男をしかると(怒鳴ったりはしない)、長男はすねて「お母さんがいい」と私にベッタリになります。私は大声で怒鳴ったり、お尻を叩くこともあって、私のほうが恐いと思われても仕方ないのに、母というだけで嫌いにはなれないようです。役得。

公園。
長男は「お父さんと行かない。お母さんと公園に行く」と言うので、私は長男と2人で公園で遊びました。長男は水たまりの泥水に木の枝を突っ込んで、自分の手も突っ込んで、ポンプ式の井戸水で手を洗って楽しそうでした。公園に行っても遊具では全く遊ばず、木々の間の急な坂を上ったり、木の枝や木の実を拾ったりして、サルのように遊びます。
by b_ayato | 2010-04-18 21:48

<< ばったり寝た      雪 >>

息子の成長記録と育児奮闘記。
by b_ayato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧