人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼんやり主婦のオチなし日記


鬼はそとー

豆まき。
近所の神社の節分式に行ってきました。豆をまきたい人は5000円払って(お食事付き)台の上から豆をまいて、その他大勢は、まかれた豆を拾います。みかんとかおもちゃのボールとかも飛んできます。袋に入った豆も飛んでくるし、そのままの豆も飛んできます。子供がいるので、前には行けなかったけれど、みかんと袋入りの豆をキャッチ!旦那もボールと袋入りの豆をキャッチ!気がつけば、子供は地面の小石を拾って遊んでいました。

右肩。
一昨日痛めた私の右肩。母のアドバイスでシップを貼ったら痛みはすっと和らぎました。遠く離れても、私の体を気遣ってくれて、うれしい。
もうシップは貼らなくていいかなと思ったら、今度は肩甲骨の辺りに痛みが移動しました。豆まきの時、長男を抱っこしていたからかな?シップだらけです。
by b_ayato | 2010-01-31 21:55

<< 働く車      旦那、帰宅 >>

息子の成長記録と育児奮闘記。
by b_ayato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧