人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼんやり主婦のオチなし日記


寒いから行かない

ダイソー。
午前中、「公園に行こうか」と聞いたら「寒いから行かない」と長男。私も寒いからできれば出かけたくない。ほっとして、空気清浄機の掃除したり、着なくなった子供服を整理したり、家の中でゴソゴソしていました。
昼食後、外が暖かそうなので、ダイソーに行くことにしました。長男は自転車で。子連れだと片道30分ほどの場所なので、長男には「自転車は止めたほうがいいんじゃない」と言ったけれど、「大丈夫」と言い、本当に行き帰りとも余裕で自転車を漕いでました。
ダイソーでは必要なものも、それほど必要でないものもいろいろ買って、帰り道に次男がベビーカーで寝ました。

就寝。
長男は夕方30分ほど昼寝して、次男は2時間たっぷり昼寝して、外で遊ばなかったから二人ともなかなか夜寝ませんでした。なかなかと言っても次男は20分かからないのです。長男はそろそろ寝たかな?今、21時半。
by b_ayato | 2010-01-08 21:25

<< もちつき      お兄ちゃんだから >>

息子の成長記録と育児奮闘記。
by b_ayato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧