人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼんやり主婦のオチなし日記


サンタクロースのお買い物

千疋屋。
旦那は次男と一緒にクリスマスプレゼントを買いに行きました。次男はまだ気づかないけれど、長男を連れてプレゼントを買うわけには行かないので、私は長男とおでかけ。
電車に乗って池袋西武へ。着いて早々に「疲れたねー」と長男と意見が一致し、千疋屋のフルーツパーラーで休憩。アメリカンショートケーキと紅茶を注文して、ケーキは半分こして食べました。スポンジの間にアイスクリーム、上には生クリームとイチゴジャム。それが冷たい牛乳の入ったお皿に載って出てきて、「牛乳!」って衝撃を受けました。全部一緒に食べるとすごくおいしくて、ビックリ。今度、自分もで作ってみよう。

ピザ。
西武のLOFTで犬とかハムスターを見て癒されて、屋上をうろうろして、それからサンシャインでピザを食べました。長男とふたりでレストランに入るなんて、めったいないことで、長男の食事もあまり手伝わなくても良いので、ゆっくりと食事ができました。外で食事を楽しむなんて、本当に久しぶり。でも、食べ終わったら、すぐに席を立って「トイザラス行こ!」だって。
by b_ayato | 2009-12-05 21:43

<< 掃除      眼科は空いてました >>

息子の成長記録と育児奮闘記。
by b_ayato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧