人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼんやり主婦のオチなし日記


耳あか

耳あか。
耳鼻科には最近行ってないから、耳あかが溜まっていることだろうと受診したら、「キレイですよー」だって。ガッカリ。待ち時間は30分ぐらいだったけれど、じっとしていられない息子ふたりはうろうろと歩き回り、階段で遊んだり。杖をついた人が通る度に「ストップ~!」と大きな声を出していましたよ。子供には「病院では静かに」と言いつつ、私の声が一番大きかった。

寝かしつけ。
夜はふたりで勝手に寝てくれるようになって、ほんとうに助かっています。でも、寝室までは一緒に行って、布団をかけて、5分ほど私も横になります。「寝るんだよ~」と次男にアピールしないと遊びだして寝られなくなるので。5分ほどたったら、ふたりが起きていても寝室を出てOK。
by b_ayato | 2009-11-27 21:18

<< さつまいもプリン      幼稚園で児童館 >>

息子の成長記録と育児奮闘記。
by b_ayato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧