人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼんやり主婦のオチなし日記


風邪だった

長男。
昨日は急な発熱で、インフルエンザを疑ったけれど、今朝になりすっかり熱が下がって元気になりました。インフルエンザではなかったようです。よかった。熱がないので病院に行く必要もなくなり、暇だなぁ。水泳教室の日なので、休まずに行ってきました。
でも、行くと決めてから、やっぱり家でゆっくり休ませたほうがよかったかもという考えもでてきました。たまたまプールの水温がいつもより高くて「寒くなかった」と長男は言っていたけれど、夕方、37度前後の発熱。やめときゃよかったと後悔。風邪ですな。

次男。
プラレール大好きです。自分でレールをつなげて(一直線だけど)トーマスを走らせて「ばいばーい」を見送ったり、自分がトンネルになって股の間から出てくるトーマスを見て喜んでいます。
by b_ayato | 2009-11-09 21:13

<< おうちプラン完成      銀座 >>

息子の成長記録と育児奮闘記。
by b_ayato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧