人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼんやり主婦のオチなし日記


生後1ヶ月11日目

お買い物。
一番近いスーパーが徒歩7分の西友なので、ひとりで買い物をするときは西友に行っています。今日は、西友のもうちょっと先にある八百屋さんに行ってみました。西友よりも野菜が安いのです。妊娠中にはよく行っていたのですが、ひさしぶりに行ったらリニューアルしていて、お菓子や乾物やジュースなど何でも売っていました。これは楽しい。また来よう。

息子と旦那。
お腹もいっぱい、眠くもない、オムツもキレイ。そんな時、息子は「ウー」とか「アー」とか声を出してまるでお話しているようなそぶりを見せます。あたしもマネしてつきあうことにしています。旦那は昼間は仕事に行っていて留守なので、朝と夜しか息子と遊ぶ時間がなく、なかなか息子がご機嫌なときに出くわさない旦那。今日は、家に帰ってきたときには息子が眠くて泣いていて、夕食後には息子がグッスリ眠っていて、タイミングが悪くてかわいそう。お父ちゃんは息子のために一生懸命働いているのにねぇ。
by b_ayato | 2005-09-27 21:57 | 生後1ヶ月

<< 生後1ヶ月12日目      生後1ヶ月10日目 >>

息子の成長記録と育児奮闘記。
by b_ayato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧