人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼんやり主婦のオチなし日記


首がまわらない

首。
朝、着替えようと思って手を伸ばしたら、首に激痛がはしりました。一日、頭が右に傾いた状態ですごしました。アイタタタ。整体に行こうかと思ったけれど、今日は予定があるので、明日予約を入れました。
冷やしてみたら、悪化した気がします。夕方以降は座っていても立っていても「アイタタタ」。お風呂でシャンプーするのに手が上がらなくて苦労しました。

英語。
ご近所ママが講師の英会話のレッスン(1回500円、30分)に参加しました。手遊びがはじまると子ども達は、先生の真似をして、英語も真似してしゃべっていました。帰りには「トリック オア トリート!」と言って、お菓子をもらって帰りました。

プール。
今日は忙しい。11時すぎに英語が終わると、家に帰って11時半。それから昼ごはんを食べて、12時前に家を出て、12時半からプール。晴れていれば、子ども2人をベビーカーに乗せて、早足で歩くのだけれど、雨で、しかも私は首が痛いので、移動に時間がかかりました。
長男がプールに入っている間、次男がずっと寝ていてくれたので、私はゆっくりと長男を見られました。
by b_ayato | 2009-10-26 21:21

<< 長男の成長      ネックスとN700系 >>

息子の成長記録と育児奮闘記。
by b_ayato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧