人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼんやり主婦のオチなし日記


赤ちゃんが来た

ストレッチ。
雨が降っていたから躊躇したけれど、ママのためのストレッチに行ってきました。こんな日に誰も来てないんじゃないかと思ったけれど、私を入れて4人でした。
子ども達はお菓子をバリバリ食べた後は、走り回って遊んでいました。母子ともに良い運動になった。明日は筋肉痛だな。

赤ちゃん。赤ちゃんが来た_e0061368_21525881.jpg
中学の同級生のなっちゃんが、あかちゃんを連れて遊びに来てくれました。生後2ヶ月の赤ちゃんがかわいくて、長男もメロメロでしたよ。昼寝から起きた次男も長男の真似をして、赤ちゃんをなでていたのがおもしろかったです。


書くこと。赤ちゃんが来た_e0061368_21564623.jpg
長男にドラえもんの書き方を教えました。なんとか書けた。
長男の中で『お手紙』が流行っていて、今日は、ばあば(私の母)にお手紙を書いていました。書けない字が出てくると「どう書くの」と私に聞きます。
by b_ayato | 2009-09-30 21:55

<< 上野動物園      2歳の誕生日 >>

息子の成長記録と育児奮闘記。
by b_ayato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧