人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼんやり主婦のオチなし日記


抱っこばかりの14キロ(もうすぐ2歳)

幼稚園。
ひろば開放に行ってきました。来月は幼稚園の運動会があり、未就園児も『どうぶつ体操』を披露することになっています。最近は、その練習をするのですが、次男が抱っこばかりで重いです。音楽が始まると抱っこを要求しますが、抱っこをすると機嫌よく歌って手を動かして体をゆすっています。踊るのか?と思ってしたに降ろすと怒ります。14キロは思い。長男は私から離れて、元気に踊っていました。

次男。
もうすぐ2歳になります。「しょーちゃんは何歳になるの?」と聞くと「に!」と声にだして、指を2本出せるようになりました。

ネンネ。
昨日も勝手に寝てくれました。今夜はすぐに寝たようです。バンザーイ!
by b_ayato | 2009-09-25 21:36

<< 誕生日は王将      児童館 >>

息子の成長記録と育児奮闘記。
by b_ayato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧