人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼんやり主婦のオチなし日記


児童館

児童館。
お弁当を持って児童館へ。9月のお誕生会があり、8月生まれの長男も一緒にお誕生会をしてもらえました。長男は今年になって、『お誕生日を祝ってもらえる』といううれしさがわかりはじめたようです。ちょっとしたこと(自転車で坂道を登れるとか)でも、「4歳だからできる」と言ってはりきります。今日は、みんなに祝ってもらって満足そうでした。
今日は工作はなく、風船を膨らませて遊びました。風船は子どもに大人気だねぇ。

ネンネ。
長男の昼寝が短かったので、20時ごろから眠そうにしていて、機嫌が悪かったけれど、寝る段になると「ひとりで寝られるもんねー」と言って21時に布団に入りました。
その後、「お茶」とか「爪伸びてる」とか言って居間に下りてきましたが、もう寝たかな?現在、21時20分。
私はこれからお風呂でラグを足洗いして、旦那のおにぎり(夜食用)を作ります。
by b_ayato | 2009-09-24 21:21

<< 抱っこばかりの14キロ(もうす...      ららぽーと/IKEA >>

息子の成長記録と育児奮闘記。
by b_ayato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧