人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼんやり主婦のオチなし日記


ららぽーと/IKEA

ららぽーと。
みんなで豊洲に行きました。最近J!NSのCMが気になっていたのです。旦那が買っても良いと言ってくれたので、買いましたよ。デフォルトが薄いレンズでUV加工付きなのも魅力。視力検査も丁寧で、フレームが軽くて4990円はお得だよ。
お昼は持参したお弁当を食べました。

IKEA。ららぽーと/IKEA_e0061368_21363191.jpg
電車で南船橋まで移動してIKEAに行きました。
広くて、家具の種類がすごく多くて、楽しい場所でした。次男は寝ていたけれど、長男はちょろちょろして「これいいねー」とか言いながら、引き出しを開けたり椅子に座ったりして楽しんでいました。
ららぽーと/IKEA_e0061368_21365555.jpg
子ども用の椅子と机とピンチ付きのハンガーを買って、旦那が支払いをしている間、私と子ども達はソフトクリームを食べました。
ららぽーと/IKEA_e0061368_213846.jpg
小さくて子どもにピッタリのサイズは50円と安くてビックリ。ふたりともガツガツ食べていました。私が「ちょっとちょうだい」と言うと怒るのです。
by b_ayato | 2009-09-23 21:37

<< 児童館      あたらしいmuji >>

息子の成長記録と育児奮闘記。
by b_ayato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧