人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼんやり主婦のオチなし日記


お菓子いっぱい

お祭り。お菓子いっぱい_e0061368_21212911.jpg
今日は12時と16時の2回のだし引きに参加しましたよ。この格好はご近所のお友達から借りました。
お菓子いっぱい_e0061368_21215695.jpg
だしに乗って、太鼓を叩いたりしていました。1回目はかなり長い距離を歩きました。晴れていて暑かったので、2時間も外にいたのは、私が疲れた。途中、休憩が何度もあり、そのたびにジュースやお菓子をもらえるので、長男はそれを励みにがんばりました。
お菓子いっぱい_e0061368_2124049.jpg
次男もけっこう自分の足で歩いていました。途中、旦那に抱っこされたり、家に帰ってオムツ交換だったりしたけれど、終点でおやつをもらうときにはちゃっかりいました。
by b_ayato | 2009-09-20 21:21

<< プール      お祭り >>

息子の成長記録と育児奮闘記。
by b_ayato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧