人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼんやり主婦のオチなし日記


幼稚園体験&説明会

幼稚園説明会。
一番近くの私立幼稚園の説明会に行ってきました。大本命の区立に(人数の問題で)入れなかったら、ここかなと思っている幼稚園です。
1時間は園内の好きな場所で自由遊びタイム。長男はシャベルで砂をすくってリアカー(?)に乗せて遊んでいました。次男はブランコ大好き。
説明会ではなんとなくこの幼稚園の方針がわかりました。のんびりすぎる感じがしました。見学した私立はどこも片寄っていて、普通でいいのになぁと思います。なんとか区立に入りたい。

ネンネ。
今日は子ども達だけで平和に寝ました。2人が寝室に行った後で、こっそり覗くと、長男が次男に布団をかけているところでした。お世話が上手にできるようになったなぁ。
by b_ayato | 2009-09-17 21:26

<< ネンネの自信      プール >>

息子の成長記録と育児奮闘記。
by b_ayato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧