人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼんやり主婦のオチなし日記


プール

公園。
お弁当を持って公園に行きました。水泳教室のあるプールはこの公園内にあります。12時半から水泳教室なので、午前中、少し遊んでお弁当を食べました。

水泳教室。
毎週月曜日のクラスですが、今週は水曜日に振り替えてもらいました。月曜日は7人だったけれど、今日は17人もいて、それに対して先生が3人は少ないように感じました。待ち時間がかなり長く、子ども達が退屈そうにしている場面も多々ありました。やっぱり月曜日がよさそうだな。
長男はやっぱり楽しそうで、水に顔をつけられたみたいで、私がビックリしました。時々、私の姿を探して手を振っていましたが、その回数も前回よりはずっと減ったようです。
途中で、長男+2人がトイレに連れて行ってもらっていましたが、自分から言えたのかな?ガラスの向こう側の声が聞こえないのがもどかしいです。

ネンネ。
ここ何日か、長男は私なしで寝られていました。でも、今日は疲れてねむすぎて泣いていました。理由をつけては私が寝室から出たり入ったりして、長男も何度も寝室から出てきて「お茶飲む」とか「寂しい」とか言ってました。眠かったはずが、寝たのは1時間後でした。
by b_ayato | 2009-09-16 21:51

<< 幼稚園体験&説明会      幼稚園説明会 >>

息子の成長記録と育児奮闘記。
by b_ayato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧