人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼんやり主婦のオチなし日記


あつまれ仮面ライダー

ニュース。
朝、旦那を送り出した後で、旦那からのメール。忘れ物かと思ったら、うれしいニュースでした。義妹が妊娠したって。早速、おめでとうの電話をしました。自分のことじゃないのに、そわそわしちゃう。うれしいなー。

ふれあい広場。
NPO法人主催のふれあい広場に行ってきました。人形劇の後、英語でのお遊戯で、子ども達はガッツリ集中してみていました。次男も私から離れて遊んでいたし、よかった。
リサイクルコーナーで、昔の仮面ライダーを発見、V3とかアマゾンとかスーパー1とかたくさんあって、全部もらってきました。長男が大喜びです。
お弁当タイムになって、次男がギャーギャー言い出しました。自分でフォークで刺して食べたいのだけれど、うまくいかず、私が手伝うのも拒んで、泣いていました。手で食べればいいのに。しばらく構わずに泣かせておくと、私のひざに座って、手で食べだしました。やっと落ち着いた。

ネンネ。
夜、子ども達だけで寝ることができました!次男は最初から一人で放っておいても寝られる人なんだけれど、長男が私なしで寝られたのは仮面ライダーダブルのおかげ。ダブルの人形をくれた母のおかげです。人形をしっかり抱いて寝ました。バンザイ!
by b_ayato | 2009-09-14 21:24

<< 幼稚園説明会      ズーラシア デート >>

息子の成長記録と育児奮闘記。
by b_ayato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧