人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼんやり主婦のオチなし日記


お弁当もって幼稚園

幼稚園。
お弁当を持って幼稚園のひろば開放に行きました。幼稚園の一室が子どもたちであふれていました。次男はめずらしく私から離れておもちゃで楽しんで遊んでくれました。長男も勝手に遊んでくれるので私はおしゃべりを楽しめました。

昼寝。
次男も長男もよく寝ます。次男がたくさん寝るのは今に始まったことではありませんが、長男まで昼寝を2時間もして夜は21時に寝ています。熱は下がったけれど、まだ薬を飲んでいるからかな?その薬も今日でおしまい。明日からどうなるかな?
by b_ayato | 2009-09-11 21:47

<< ダブルが来たよ      寝すぎじゃないのか >>

息子の成長記録と育児奮闘記。
by b_ayato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧