人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼんやり主婦のオチなし日記


幼稚園 体験入園

幼稚園。
ベビーカーを押してのんびり歩いたら、30分ほどかかる私立の幼稚園の体験入園に行ってきました。雨の日とか考えると、この幼稚園はないのだけれど、幼稚園によってどんな違いがあるのかを確かめたくて、お友達も誘って、みんなでぞろぞろ。
園庭が結構広く、1学年60人と人数もかなり多め。遊具も充実していて、長男はすぐに私から離れて遊具で遊んでいました。次男は「ブバブバ(ブランコしたい)」と私の手を引っぱるので、ブランコに乗れて満足そうでした。園舎に入って、手遊びと紙芝居の後、おみやげのお菓子とシャボン玉をもらって、解散となりました。
この園では、子どもを送ったあと、10時まで兄弟を遊ばせてていいんだって、早く帰りたいので、「すぐに帰ってください」というところを選びたい。
by b_ayato | 2009-09-03 21:41

<< 夏休み明け児童館      おもちゃ王国 >>

息子の成長記録と育児奮闘記。
by b_ayato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧