人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼんやり主婦のオチなし日記


お誕生日 前祝

お誕生日。お誕生日 前祝_e0061368_22224060.jpg
明日は長男4歳の誕生日。前祝ということでお昼は池袋駅前の食べ放題に行ってきました。4歳以上は800円なので、長男はギリギリ無料。スイーツ中心で、カレーやスパゲティーなどもありましたが、長男と私はケーキばっかり食べていました。チョコレートフォンデュの滝に、長男が大興奮、ウエハースをチョコレートにつけて喜んで食べていました。普段は食べさせないチョコレートも今日だけは無礼講。
お誕生日 前祝_e0061368_222321.jpg
次男はポップコーンを中心に、カレーとかフライドポテトとかケーキとか何でも食べていました。みんなお腹いっぱいで大満足でした。


水遊び。お誕生日 前祝_e0061368_22232096.jpg
アムラックスで遊んで、公園のじゃぶじゃぶ池で遊びました。暑いので水が気持ちいい。

夕食。
ちらし寿司(混ぜただけ)に長男の好きな『いくら』を乗せて。いなり寿司(味付けいなりにご飯を詰めただけ)と手羽元の塩焼きも作りました。次男も『いくら』が好きで「プチプチー(ちょうだい)」とうるさかった。
by b_ayato | 2009-08-15 22:26

<< お誕生日      旦那のいる休日 >>

息子の成長記録と育児奮闘記。
by b_ayato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧