人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼんやり主婦のオチなし日記


生後1ヶ月7日目

バーミックス。
お祝いにいただいたバーミックスを開封しました。バナナと牛乳とはちみつでバナナジュース。おいしい!なにか混ぜるものはないか、何かつぶすものはないかと探してしまいます。

散歩。
今日は、金町まで3人で散歩。旦那が息子をスリングに入れて、あたしは身軽でした。100円ショップで買い物をして、何軒かのドラックストアでオムツの値段調査。息子の体重は現在5640g。もうちょっとでMサイズ(6kg~)です。SサイズよりもMサイズのほうが需要が多い分、安くなりやすいらしいから、早めにサイズアップするかも。家に買って、夕方に3人でスーパーへ。今日はたくさん歩きました。妊娠前なら大丈夫な距離だけど、出産後はじめてこんなに歩いたと思うので、ちょっと疲れました。おっぱいの出も悪いみたい。

背中。
育児って、いままで使っていなかった筋肉を使うみたいですね。背中の左のあたりが痛い。授乳中、うつむくのが原因かな。

なくしたもの。
今朝、コンタクトレンズを洗面所に流してしまいました。ショック!どうぶんめがね生活だ。
by b_ayato | 2005-09-23 20:55 | 生後1ヶ月

<< 生後1ヶ月8日目      生後1ヶ月6日目 >>

息子の成長記録と育児奮闘記。
by b_ayato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧