人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼんやり主婦のオチなし日記


ニコニコ歯磨き

目。
長男の赤い目は今朝には普通になっていました。でも、一応目薬をさしています。物心ついてから初体験の目薬で、最初は恐がっていたけれど、すっかり慣れて「冷たくて気持ちいいー」とか言ってます。

公園。
午前中、ちょっと遠く(ベビーカー押して20分)のスーパーで買い物して、帰りにちょっとだけ公園で遊びました。なかなか帰ると言わなかったけれど、親業を実行したら、自分から帰ると言って公園を出ました。やったぁ!
公園を出てすぐに、ミミズがいて、私が触ってみせたら、長男がものすごく喜んでしまって、なかなか帰れませんでした。長男はミミズを持つことはできなかったけれど、人差し指で触れました。私も自分でよく触れたなぁと思います。気持ちわるぅ~。

歯磨き。ニコニコ歯磨き_e0061368_21292637.jpg
次男用のハブラシは喉をつかないようにリングになっているものを使っていましたが、今日は普通のハブラシを持たせたらものすごく喜んで歯磨きしていました。でも、仕上げ磨きは嫌いで、暴れます。
by b_ayato | 2009-07-31 21:30

<< 涙の見送り      行ってよかった眼科 >>

息子の成長記録と育児奮闘記。
by b_ayato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧