人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼんやり主婦のオチなし日記


我が家にも響鬼

ディケイド。我が家にも響鬼_e0061368_2158659.jpg
斬鬼、威吹鬼、轟鬼の登場にジーンとしちゃった。細川さんも出てほしかったな。私が「うわー!ザンキさん!」とか言いながら見ていたら長男はビックリして私の顔を見ていました。
こちら、我が家の響鬼です。マカモウやっつけてます。なりきってます。


雨。我が家にも響鬼_e0061368_21583255.jpg
外に出られず、家の中では物足りなさそうなので、外に出してみました。
我が家にも響鬼_e0061368_21584786.jpg
ふたりとも喜んでました。


いちご。我が家にも響鬼_e0061368_2159468.jpg
家の前で栽培中のワイルドストロベリーが毎日実をつけます。1日に5つぶぐらい。香りはすごく良いのだけれど、ちょっとすっぱくて私は食べませんが、子供たちはおいしいと言って食べます。

by b_ayato | 2009-05-24 21:59

<< 庭とは言えない程の小さな土の場所      充実の主婦の日 >>

息子の成長記録と育児奮闘記。
by b_ayato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧