人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼんやり主婦のオチなし日記


家事はまぁまぁやった子供の日

家事。
3人で公園に出かけました。
みんなが出かけている間に、私は家事。いつもはできない洋服の片付けとか、いろいろしたかったけれど、ホットカーペットを仕舞っただけで、旦那と子供が帰ってくる前に買い物に行きたかったので、片付けは断念。

買い物。
SEIYUに行きました。カードで5%オフ。カゴいっぱいに買い物しました。本当は洗剤とか牛乳とか買いたかったんだけれど、ベビーカーがないとダメね。

おだんご。
旦那が上新粉とあんこでおだんごを作りました。こどもの日なので柏餅を作りたかったらしいのだけれど、柏の葉っぱが手に入らないので、葉っぱなしでただのお団子。たくさん出来て、お腹いっぱいになりました。

夕食。
ちらし寿司とハンバーグ。ハンバーグはホットプレートでドーンと大きく作って、長男は「うわー」とか言ってました。でも、お肉があまり好きじゃないので、食べなかった。ちらし寿司には子供達の大好きないくらを乗せたので、子供達は喜んで食べていました。大きなハンバーグは旦那に大好評でした。
by b_ayato | 2009-05-05 22:16

<< 留守番のGW最終日      上野動物園タダ >>

息子の成長記録と育児奮闘記。
by b_ayato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧