人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼんやり主婦のオチなし日記


上野動物園タダ

電車。上野動物園タダ_e0061368_21301055.jpg
長男も電車派で、次男も電車が大好きです。電車を見ると笑顔で手を振ります。ホームに電車が入ってくると絶叫して喜んでいました。


動物園。上野動物園タダ_e0061368_21303645.jpg
みどりの日で入園料無料なので、上野動物園に行ってきました。予想以上の人の多さにうんざりしました。上野駅で改札を出るのも一苦労。小石川植物園(こちらも無料)にしときゃよかったー。

上野動物園タダ_e0061368_21305163.jpgライオン、象、オットセイ、白くま、ツキノワグマ、ゴリラなどいろいろ見たけれど、暑くてみんな寝ていました。つまらん。白くまだけは冷房装置がついていたせいか、動き回っていました。


昼食。上野動物園タダ_e0061368_21311131.jpg
ベンチでお弁当を食べました。
上野動物園タダ_e0061368_21313027.jpg
食後は、子供たちは不忍池を眺めていました。落ちそう。
私「落ちたら、飛び込んでね」
旦那「ずぶ濡れで電車には乗れないなー」


池袋。上野動物園タダ_e0061368_21315645.jpg
電車に乗って、池袋に移動。サンシャイン近くのじゃぶじゃぶ池で遊びました。曇ってきて、ちょっと寒かったけれど、子供たちは楽しそうでした。


ピザ。上野動物園タダ_e0061368_21321754.jpg
夕食はピザを注文しまいした。大人チームはワイン。子供チームはぶどうジュースでカンパイ。長男はチーズ片手にぶどうジュースを飲んで、旦那とカンパイして満足そうでした。

by b_ayato | 2009-05-04 21:32

<< 家事はまぁまぁやった子供の日      おまわりさんごっこ >>

息子の成長記録と育児奮闘記。
by b_ayato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧