人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼんやり主婦のオチなし日記


おまわりさんごっこ

いちご。おまわりさんごっこ_e0061368_22344973.jpg
家の前で栽培中のワイルドストロベリーがどんどん実をつけています。ものすごく丈夫で、最初ひと株だったのに、どんどん増えて、今は10株はあるかな。実は小さくて酸っぱいのですが、子供たちは喜んで食べます。一度にたくさん実がなればジャムにでもするのですが、多くても1日に5つぶ。


銀座。おまわりさんごっこ_e0061368_2235828.jpg
みんなで銀座に行きました。まずは警察博物館へ。警察犬のショーをやっていました。ショーの後はふれあいコーナーと記念撮影。長男はビビリながらも触っていました。大きいからちょっと恐いよね。

おまわりさんごっこ_e0061368_22352277.jpg警察官の制服に着替えました。

おまわりさんごっこ_e0061368_22353616.jpg白バイ隊員の制服も着ました。鏡を見てご満悦。


ソニービル。おまわりさんごっこ_e0061368_22355257.jpg
どこいつのイベントやってました。長男は疲れてベビーカーで寝ていました。6日はトロの誕生日ということで、メッセージカードも書いてきましたよ。次男も落書きしてました。

おまわりさんごっこ_e0061368_2236819.jpgここはソニービルの前の芝生。
by b_ayato | 2009-05-03 22:36

<< 上野動物園タダ      広い公園 >>

息子の成長記録と育児奮闘記。
by b_ayato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧