ぼんやり主婦のオチなし日記


2009年 12月 11日 ( 1 )



宮崎アニメ連続

ナウシカ。
子供達は『となりのトトロ』が大好きで、『天空の城ラピュタ』を見せてみたら喜んで見ています。そういえばナウシカのDVDがあったよなーと探して見せたら、これは「おもしろくない」と言われてしまいました。
『未来少年コナン』のDVDもあるので、これはどうかな?

プール。
雨の中水泳教室に行ってきました。本当は月曜日なんだけれど、今日は振り替えです。曜日によって先生が違うのですが、金曜日の先生は、台や塗り壁みたいなの(大きなビート版?)を使って滑り台とか上手に作って、上手に子供達を楽しませてくれます。そして、遊びの中でうまく誘導してくれて、頭まで水につけたり、バタ足で顔をつけたり、飛び込んで頭までドボンとつけたりしてくれます。そして、上手にほめてくれるのです。
長男も楽しんでいるし、私も金曜日の先生のほうがいいかも?と思い始めています。
[PR]
by b_ayato | 2009-12-11 22:10

    

息子の成長記録と育児奮闘記。
by b_ayato
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧