ぼんやり主婦のオチなし日記


2009年 12月 09日 ( 1 )



気の緩み

内科。
私、1週間ぐらい咳が出ていて、昨日の夜から微熱。動けない程ではないけれど、動けるうちに内科を受診しました。次男は待合室のおもちゃが気に入って、診察室に入るとき誘ってもそれを拒否してひとりで待合室で遊んでいました。帰る段になっても、「シュッシュポッポー」と叫んで病院の汽車のおもちゃを離さなくて、苦労しました。

寝る。
布団でゆっくり休みたいところだけれど、そういう訳にも行かず、必要最低限の家事以外はせず、子供達にはTVを見せっぱなしでした。たまにはがんばらない日があってもいいのだ。子供達が遊んでいる隙に、子供がTVに集中している隙に、私はソファーで転がって養生していました。次男が昼寝するときには私も一緒に昼寝。あら、けっこう寝てたわ。
[PR]
by b_ayato | 2009-12-09 21:34

    

息子の成長記録と育児奮闘記。
by b_ayato
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧