人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼんやり主婦のオチなし日記


お花見in江戸川橋

お花見。お花見in江戸川橋_e0061368_221145.jpg
お弁当を作って出かけました。家を出るまで、行き先を決めかねていたけれど、江戸川橋に行く事にしました。昨日よりは暖かくて花見客もいっぱいでした。


お弁当。お花見in江戸川橋_e0061368_22111989.jpg
ビニールシートを広げる場所を確保して、早速お弁当を広げました。おにぎりと卵焼きが大好きな長男だけれど、途中で旦那に買ってもらったメロンパンがあったので、私が作ったお弁当には目もくれず、黙々とメロンパンを食べていました。メロンパンがなくなると、卵焼きに気がついて、卵焼きばかり食べていました。おにぎりは1個だけ。でも、メロンパンも食べたし十分すぎる量だな。


遊ぶ。お花見in江戸川橋_e0061368_22113236.jpg
食後は公園で遊びました。遊具は滑り台とブランコと鉄棒しかないけれど、急な斜面に草木が生えていて、子供達は上ったり下りたりして遊ぶ事ができます。

お花見in江戸川橋_e0061368_22115735.jpg長男も他の子につられて、落ちている木の枝を持って振り回し(危ないから何度も注意したが、やめない)、急な斜面を走り回っていました。気がつくとものすごく高いところに上っていて、夫婦でビックリしました。やるなぁー。全身、砂だらけで、楽しそうに遊んでいました。元気な子に育ってよかった。

by b_ayato | 2009-03-29 23:01

<< また公園、いろいろ新しい      生まれたてホヤホヤ >>

息子の成長記録と育児奮闘記。
by b_ayato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧