ぼんやり主婦のオチなし日記


子供集合!お家で遊ぶ

お客さま。
長男は、お友達が来たら「おもちゃ、どうぞする」といって、ワクワクしてその時を待っていました。玄関のチャイムがなると、「キター」と叫んで走って玄関で出迎えましたよ。

子供たち。
e0061368_2224340.jpg1才、2才、3才、4才と1つずつ年の違う男の子4人が集まって、我が家の狭い居間で遊んでいました。4人も小さな子供が集まれば、それぞれに思惑があり、おもちゃの取り合いもありましたが、それも経験。良い刺激になるでしょう。
お昼はみんなでハンバーガーを食べて、おやつにワッフル(ざら目を入れてみたけれど、いまいちだって)を食べました。長男は「みんなで食べるとおいしいねー」だって。
私は母同士話せて、楽しかった。また来てねー。
[PR]
by b_ayato | 2009-03-25 22:05

<< 午後は公園で      宅急便 >>

息子の成長記録と育児奮闘記。
by b_ayato
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧