ぼんやり主婦のオチなし日記


宅急便

今朝の長男。
6時半ごろからゴソゴソしだして、それから寝室を出て行きました。おしっこかなーと思いながらも私はそのまま布団に入ったまま寝てしまいました。しばらくして、玄関で物音(ドアの開く音)が聞こえるので、飛び起きて行ってみると、「こんなん!」と長男が宅急便の荷物を持っていました。自分の名前も書けない人が、宅急便の荷物を受け取っていて、ビックリ。いつもの宅急便のお兄さんだったのかなぁ。それにしても、ひとりで玄関の鍵をあけてしまったのが、恐ろしいと思いました。

サンシャイン。
公園か児童館かトイザラス、どこに行こうか?と長男に聞いたら「トイザラス!」と予想通りの答えでした。トイザラスー>私の洋服(見ただけ)ー>噴水ー>クレープー>トイザラスという順でうろうろしました。私が洋服買いたかったんだけど、これというのがなかった。ゆっくり見られないんだよねー。

DS。
修理に出したら1週間で戻ってきました。と思ったら、新品が届きました。マイクのところが壊れていたんだけれど、修理不能とのことで新品!ラッキーでした。長男はニンテンドックス(イヌを育てるソフト)で遊んでいます。「おすわり」と言っているつもりなんだけど、「おしゅわり」では認識してくれず、犬が困った顔してます。
[PR]
by b_ayato | 2009-03-24 22:58

<< 子供集合!お家で遊ぶ      公園でお花見 >>

息子の成長記録と育児奮闘記。
by b_ayato
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧