ぼんやり主婦のオチなし日記


ワッフルメーカー活躍中

お買い物。
午後から雨の予報だったので、朝のうちにみんなでスーパーに行きました。旦那は次男を抱っこしたくて、そうすると長男はベビーカーに乗りたがります。ベビーカーを押すのは「お母ちゃんがいい!」と言うので、私が重いベビーカーを押しました。ベビーカーのタイヤの減りが早い。
デジタルのキッチンスケールを買ってもらいました。0.5g単位だって。これでお菓子が作れるよ。

ワッフルメーカー。
朝食はホットサンドの毎日です。具はハムとチーズが多い。ピーナッツバターもおいしい。
今日のおやつはまたワッフル。ホットケーキミックスでバナナを入れて作りました。子供には大好評。旦那は「もっとサクッとしたのがいい」だって。

寝る。
夕方、旦那と長男はふたりでお風呂屋さんに行きました。ふたりが帰ってきたところで、お好み焼きの夕食。長男は疲れてまた寝ながら食べていました。ソファーで30分程寝て、起こすとまた続きを食べていました。いつまでこんな感じなんだろう。
[PR]
by b_ayato | 2009-03-08 22:04

<< ふれあい広場      枕 >>

息子の成長記録と育児奮闘記。
by b_ayato
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧