人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼんやり主婦のオチなし日記


私だけのための

耳鼻科。
昨日から私は鼻水ダラダラで、花粉症の症状がひどいので、洗濯も掃除も後回しにして耳鼻科に行きました。1時間ほどの待ち時間は、子供たちがウロウロとするので、私はその後を着いて回って忙しかったー。全然、じっとしてないもんね。ついでに次男の耳垢も診てもらったら、すごいのがゴロゴロ出てきました。私は症状のひどい時用に強い薬を処方してもらいました。

昼寝。
私だけのための_e0061368_2157242.jpg長男は朝6時半には起きて、夕方16時を過ぎると疲れて寝てしまいます。30分ほどで起こして、夜は21時半に寝る毎日。


ひな祭り。私だけのための_e0061368_21573530.jpg
我が家に女の子は私だけ。息子ふたりだからって、お雛様は無視したくないよねー。私だけのために、ちらし寿司を作りました。長男は『いくら』に大喜びでした。次男もいつものようにガツガツ食べていました。

by b_ayato | 2009-03-03 21:57

<< いっぴつ そーじょー      目がかゆいぃぃぃ〜 >>

息子の成長記録と育児奮闘記。
by b_ayato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧