人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼんやり主婦のオチなし日記


復活

復活。復活_e0061368_22101195.jpg
長男の体調もすっかりよくなりました。下痢も治まり、オムツからパンツに変えました。今日は午前中、スーパーに行っただけで、後は家の中でゴロゴロしてました。体力もすっかり元に戻ってしまって、昼寝も夜も全然寝付かなかったよー。明日は外で遊ぼう。
マントをつけてくれと頼まれて、ブランケットを結んでやったら、ブレイドのヘルメットをかぶって、ガルルセーバーを振り回していました。何者?


次男。復活_e0061368_22112329.jpg
ラムネの在り処を覚えてしまって、勝手に持ってきて食べます。

復活_e0061368_22113929.jpgでも、中身を取り出せずにちょっと困ってます。サル以下だな。

これは昨日の写真。復活_e0061368_2210331.jpg
by b_ayato | 2009-02-09 22:10

<< 耳鼻科->公園      療養 >>

息子の成長記録と育児奮闘記。
by b_ayato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧