人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼんやり主婦のオチなし日記


旦那風邪

雨漏り。
床の間の上がベランダになっていて、ベランダに貯まっている雨水をデッキブラシで流すことでしばらくはしのぐ事になりそうです。このまえ外装工事を以来した工務店は対応が非常に悪くて、懲りたで違うところを探します。

旦那。
昨夜、旦那はフラフラしながら会社から帰ってきました。風邪だって。最近ずっと帰宅が0時を過ぎていたもの。疲れが出たのでしょう。
今日は午前中に病院に行きました。インフルエンザじゃなくてよかった。長男も着いて行くと言うので、ふたりで行って、帰りにソフトクリームを食べたんですって。私も一緒に行けば良かったよ。
今日はずっと寝ていて、夕方にはかなり元気になっていました。

ねんど。
長男はねんどで遊んでいました。次男が起きているときは、次男が食べたりするといけないので、ねんど遊びは禁止にしています。長男は「しょーちゃん、寝た?ねんどしよう。」と言います。あと、パズルも次男が寝ている間のお楽しみ。
by b_ayato | 2009-01-24 22:16

<< 旦那回復      雨漏りぃ〜 >>

息子の成長記録と育児奮闘記。
by b_ayato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧