人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼんやり主婦のオチなし日記


首からかばんをさげるのがお気に入り

商店街。首からかばんをさげるのがお気に入り_e0061368_21335152.jpg
長男は自転車で次男はベビーカーで商店街まで買い物に行きました。長男は自転車を漕ぐスピードがまた少し速くなったようです。長男が歩くより早くて良い。でも、坂道はまだまだ。
お魚屋さんでお菓子をいただきました。長男には棒つき飴、次男には卵ボーロ。家に帰ってからふたりで食べていました。長男が次男に食べさえています。
首からかばんをさげるのがお気に入り_e0061368_21341346.jpg
次男は「おいしー」のサイン。


おでかけ?首からかばんをさげるのがお気に入り_e0061368_21344753.jpg
次男が首からトートバックをさげて、ご機嫌でした。中身は絵本とブロック。
首からかばんをさげるのがお気に入り_e0061368_2135064.jpg
居間のドアを開けて、手を振っていますよ。「いってらっしゃい」と声をかけると廊下に出て行きました。

首からかばんをさげるのがお気に入り_e0061368_21351475.jpgどこいくの?しばらく廊下をうろうろして戻ってきました。


お散歩。
夕方、「外に行く」と長男が言うので、家の前でシャボン玉で遊んで、その後で神社まで散歩しました。長男はまた自転車で、次男は歩きました。次男はゆっくりだけど、自分の足でずっと歩きました。やるなー。長男は自転車で少し先に行っては、自転車から降りて、「しょーちゃん、早くおいで。こっちよー。」と言って、次男が歩くのを応援していました。
by b_ayato | 2009-01-08 21:39

<< 昼寝なし      掃除機キター >>

息子の成長記録と育児奮闘記。
by b_ayato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧