人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼんやり主婦のオチなし日記


ヨドバシ

お買い物。
朝、ひとりで商店街まで買い物に行きました。鞄の中はお財布と電話だけ。オムツも着替えもなくて、すごく軽い。

アキバ。
みんなで秋葉原に行きました。ヨドバシで、いろいろ値段調査。インターフォンと掃除機などを見ました。長男はガスコンロの前で立ち止まって、遊んでいました。旦那はたこ焼きができるホットプレートで立ち止まっていました。
いろいろ見たけれど、『ネットのほうが安い』という結論で、電車に乗って帰ってきました。

昼食。
「餃子たべたい」と長男。王将に行きました。次男はベビーカーで寝ていたので、その間にゆっくり食べられると思ったら、注文する段になって、目を覚ましてしまいました。バタバタとみんなで食事。餃子がおいしいよー。 
by b_ayato | 2008-12-20 22:54

<< たくさん歩いた      バーバパパ作成中 >>

息子の成長記録と育児奮闘記。
by b_ayato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧