人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼんやり主婦のオチなし日記


大満足の人形劇

次男。
昨日はかなりしんどそうだったけれど、今朝は食欲も普通でした。熱は36度代なのに、なんだか機嫌が悪いので、今日の予定(私の体操)はキャンセルして病院に行きました。風邪の診断だけど、長引いているので抗生物質も処方してもらいました。
午後からは機嫌もよく、鼻水も止まりかけています。もう大丈夫かな。

図書館。
おはなし会に行ってきました。15時スタートのため、14時に長男を無理矢理寝かしつけて、40分で起こしました。
今日はクリスマス会ということで、プロの人形劇が見られてすごく面白かった。30分以上もあったけれど、長男は集中して見ていました。迫力の演技に私も楽しみました。次男はハイハイでうろうろとして、他のお母さんの背中を叩いたり、カーテンをあけて遊んだり、落ち着きませんでした。
終わってから長男が「おもちろかったねー」と言っていました。来てよかった。

リストラ。
昨夜の某社16,000人解雇の報道で、「リストラされた?」と旦那に聞いたら「大丈夫。」だって。今朝は実母から「大丈夫?」のメールがありました。旦那の実家も心配しているかな?もしもそんなことになっても、うまいことやっていくさ。家のローンはいつでも返済できるし、私はいつでも働きに出る覚悟はあるし。
by b_ayato | 2008-12-10 22:07

<< 本日の記録、5歩      食欲不振 >>

息子の成長記録と育児奮闘記。
by b_ayato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧