人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼんやり主婦のオチなし日記


東京に帰ってきました

新幹線。
朝9時半に実家を出て、新幹線のホームまでみんなで見送ってくれました。自由席なので、いっぱいだったら困るなぁと思っていたら、ガラガラでした。3人席に余裕で座れてよかった。東京に帰ってきました_e0061368_21472318.jpg
新幹線の中では、子供たちはそれぞれのおもちゃで遊んで、割と楽でした。長男は雑誌『てれびくん』のカメンライダーとゴーオンジャーのページを見て、うっとりしていました。
東京に帰ってきました_e0061368_21474915.jpg
次男は靴をはかせると、楽しそうに伝い歩きをしていました。
昼食は新幹線の中でパンを食べると、すぐに東京に着きました。


再会。
東京駅から山手線に乗って大塚へ。次男は山手線の中で昼寝スタート。大塚駅で旦那と再会しました。長男は「おとうちゃーん」とハグする予定と私に話していたのに、いざ旦那の顔を見ると照れて何も言えずに恥ずかしそうにしていました。

夕食。
「冷蔵庫が空っぽだよー」と言ったら、旦那がピザをとることを提案してくれました。やったーと喜んだのは私と長男。次男もモリモリ食べていました。
by b_ayato | 2008-11-30 22:06

<< 大忙しの日常      ファンですっ!って握手してもら... >>

息子の成長記録と育児奮闘記。
by b_ayato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧